Event is FINISHED

いつも笑顔で自然に生きる術

Description
屈託のない笑顔で毎日を生きる堂嶋賢征から自然に生きる方法を学ぶセミナー。
当たり前に縛られない考え方を知り、いままで見えていなかったことを見ることによって自分は何も知らないことに気づく。互いに話し合ったり、触れ合うことで自分の自然体に気づき、笑顔で生きていく方法を考えぬいていく。

・心のそこから笑顔で生きたい方。
・今よりも幸せになりたい方。
・人のことを幸せにしたい方。
・新しいことに挑戦したい方。
当てはまる方に是非ご参加していただきたいです。

今すぐのお申し込み、お待ちしてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講師プロフィール
堂嶋賢征/dojimakensei

14歳のころから身体の分野で世界一を目指し
解剖学を学び始める。
22歳で治療院を開業し、鍼灸、西洋医学、東洋医学
など様々な分野の考え方を取り入れ枠にはまらない治療を続け
今年で開業から6周年となる。
若者代表スピーカーとして
数々の登壇歴を持つ。

・主な登壇歴
TEDxTokyo yz ver.3.0
衆議院会館 
学習院大学 
渋谷ヒカリエ idea talk 

TEDxTokyo yz ver.3.0でのトーク映像はこちら


《随時更新》

      

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2015-02-28 01:23:14
More updates
Sat Mar 7, 2015
12:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
アライブ
Tickets
参加費 ¥3,500
Venue Address
愛知県名古屋市中区錦1丁目15−8 アミティエ錦第一ビル4F Japan
Directions
伏見駅8番出口から徒歩7分。国際センター駅からは徒歩10分、名古屋駅からは15分程度かかります。 「どてかぼちゃ」という居酒屋が1階に入っているビルの4階です。(堀川沿いのビルで、正面に大きなコインパーキングが3つあります。)
Organizer
櫻井祐亮
11 Followers